クラウドIVR(音声自動応答)サービス



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利用シーン別

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 利用シーン別イメージ
ワンナンバー化
ワンナンバーで各店舗へ転送可能になり、フランチャイズ店舗の集客支援ができた。
FAX誤送信防止
個人情報保護のためにFAXの誤送信を防止、コスト軽減にも効果あり。
アンケート調査
顧客満足度調査を低コストで効率的に実施、業務改善への迅速な反映でさらなる顧客満足度向上。
回線混雑時対策
回線混雑時対策により営業機会損失を防止、オペレータの人件費などコスト軽減に成功。
電話予約システム
既存Web予約システムと電話予約システムをシームレスに連携、電話とWebの予約情報をリアルタイムに一元管理。
FAX情報取り出し
申し込み用紙のFAX送信希望を音声自動応答で受付、PCでの文字入力が苦手なお客さまも簡単申し込み。
個人認証システム
携帯電話とWebを組み合わせた個人認証の導入で決済前のクレジットカードの不正利用を防止。
問い合わせ振り分け
大量の問い合わせを事前に振り分け、オペレータの業務効率アップ、24時間対応で顧客満足度も向上。