クラウドIVR(音声自動応答)サービス



大量コールに対応したい!!

普段は少人数のコールセンターで十分だけど、
商品のテレビCM放映時になると爆発的にコールが殺到して受け切れない・・・

Vポータルダイレクトは、ベストエフォートタイプで最大92回線まで同時着信が可能です。
コール集中時でも音声自動応答で対応でき、電話がつながらないことによるお客さまへの営業機会の損失を最大限に防止します。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 大量コールに対応したい!!イメージ
クラウド IVRサービスを利用した「大量コールに対応したい」に関連した事例
コールセンターとして利用  株式会社ローソンチケット 様
キャンペーン事務局に利用  アサヒ飲料株式会社 様
イベントの問合せ事務局に利用  コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社 様
販売促進キャンペーンに利用  大塚製薬株式会社 様
キャンペーン事務局に利用  キリンビバレッジ株式会社 様
キャンペーン事務局と当選確認に利用  株式会社リンクス 様
控除証明書再発行受付ダイヤルに活用  東京海上日動あんしん生命保険株式会社 様
パスワード再発行受付ダイヤル  インターネットサービス提供事業者B社 様
クラウド IVRサービスを利用した「大量コールに対応したい」に関連したパッケージ
折り返し電話予約パッケージ
音声情報パッケージ
控除証明書発行受付パッケージ