クラウドIVR(音声自動応答)サービス



受注取りこぼしを防ぎたい!!

コールセンターの回線混雑時に、問い合わせを受けきれず受注のきっかけを逃してしまうことがある。問い合わせを逃さず対応したい・・・

回線混雑時に電話がつながらないことで、お客さまからの問い合わせ受けきれずに受注のきっかけを逃してしまうことがあります。
Vポータルダイレクトを活用することでコールセンターのオペレータ回線混雑時でも、24時間365日音声ガイダンスで一時対応し折り返し連絡先を入力していただくことで、電話がつながらないことによる営業機会損失を最大限に防止できます。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 受注取りこぼしを防ぎたい!!イメージ
クラウド IVRサービスを利用した「受注取りこぼしを防ぎたい」に関連したパッケージ
折り返し電話予約パッケージ