クラウドIVR(音声自動応答)サービス



業務効率を改善したい!!

コールセンターのオペレータだけでは問い合わせに対応しきれない。
オペレータの業務負荷を軽減して、対応効率を上げたい・・・

音声ガイダンスで一時対応し、オペレータが対応すべき問い合わせと、音声ガイダンスで対応可能な問い合わせを振り分けることで、オペレータの稼働を軽減できます。
オペレータが対応すべき問い合わせに、より細やかに対応できるようになります。その結果、顧客満足度の向上にもつながります。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 業務効率を改善したい!!イメージ
クラウド IVRサービスを利用した「営業時間外も対応したい」に関連した事例
コールセンターとして利用  株式会社ローソンチケット 様
キャンペーン事務局に利用  アサヒ飲料株式会社 様
キャンペーン事務局に利用  キリンビバレッジ株式会社 様
キャンペーン事務局と当選確認に利用  株式会社リンクス 様
控除証明書再発行受付ダイヤルに活用  東京海上日動あんしん生命保険株式会社 様
ウォーターサーバーボトル追加注文受付ダイヤル  株式会社ウォーターダイレクト 様
パスワード再発行受付ダイヤル  インターネットサービス提供事業者B社 様
クラウド IVRサービスを利用した「営業時間外も対応したい」に関連したパッケージ
音声情報パッケージ
控除証明書発行受付パッケージ