クラウドIVR(音声自動応答)サービス



営業時間外も対応したい!!

営業時間外などのオペレータ不在時も、
お客さまからの問い合わせを受けられるようにしたい・・・

音声ガイダンスにより、24時間365日、無人で問い合わせ対応ができます。
深夜や休日などのオペレータ対応時間外でも、音声自動応答が対応するため、営業機会の損失を防ぐことができます。 また、顧客は時間を気にせず問い合わせができるので、利便性が向上します。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 営業時間外も対応したい!!イメージ
クラウド IVRサービスを利用した「営業時間外も対応したい」に関連した事例
キャンペーン事務局に利用  アサヒ飲料株式会社 様
資料請求に利用  株式会社結婚情報センター 様
FAX取り出しダイヤルを資料請求に利用  株式会社パンダネット 様
テレマティクスサービスに利用  株式会社モバイルキャスト 様
コールセンターとして利用  株式会社ローソンチケット 様
イベントの問合せ事務局に利用  コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社 様
予約受付システムに利用  株式会社インキューブ 様
販売促進キャンペーンに利用  大塚製薬株式会社 様
申込み受付に利用  学校法人河合塾 様
懸賞応募に利用  株式会社日本経済新聞社 様
キャンペーン事務局に利用  キリンビバレッジ株式会社 様
キャンペーン事務局と当選確認に利用  株式会社リンクス 様
控除証明書再発行受付ダイヤルに活用  東京海上日動あんしん生命保険株式会社 様
ウォーターサーバーボトル追加注文受付ダイヤル  株式会社ウォーターダイレクト 様
パスワード再発行受付ダイヤル  インターネットサービス提供事業者B社 様
クラウド IVRサービスを利用した「営業時間外も対応したい」に関連したパッケージ
音声情報パッケージ
控除証明書発行受付パッケージ