クラウドIVR(音声自動応答)サービス



クラウド IVR (音声自動応答)サービス 利用例MENU

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ニーズ別

クラウド IVR (音声自動応答)サービス ニーズ別イメージ
営業時間外も対応したい!!
音声ガイダンスにより、24時間365日、無人で問い合わせ対応ができます。
業務効率を改善したい!!
オペレータが対応すべき問い合わせと、音声ガイダンスで対応可能な問い合わせを振り分けることで、オペレータの稼動を軽減できます。
低コストで導入したい!!
設備導入のための初期費用を軽減でき、低コストで音声ガイダンスシステムを導入できます。
受注取りこぼしを防ぎたい!!
コールセンターのオペレータ回線混雑時でも、24時間365日音声ガイダンスで一時対応することで、電話がつながらないことによる営業機会損失を最大限に防止します。
短期間のスポット利用がしたい!!
最短1ヵ月間から利用可能なため、キャンペーン期間や繁忙期など必要な期間だけのスポット利用ができます。
すぐに導入したい!!
クラウド IVRサービスのため、設備購入するよりはるかに短期間で迅速に導入できます。
電話とWebを連携したい!!
既存のWeb予約システムに電話予約システムを追加できるため、誰もが使いやすい電話の予約システムが構築できます。
セキュリティ対策をしたい!!
電話システムを組み合わせることでWebサービスの認証セキュリティやFAX送信時のセキュリティの精度を強固にします。
大量コールに対応したい!!
コール集中時でも音声ガイダンスで対応でき、電話がつながらないことによるお客さまへの営業機会損失を最大限に防止します。