利用例一覧
- コールセンターとして利用したケース
- 〜「電話がつながりにくい」というユーザの不満を解消する〜 株式会社ローソンチケット 様
- 視聴者応募に利用したケース
- 〜だれもが参加できる視聴者参加型番組を作る〜 株式会社アイボールジャパン 様
- キャンペーン事務局に利用したケース
- 〜問合せダイヤルを24時間対応にする〜 アサヒ飲料株式会社 様
- キャンペーン参加促進に利用したケース
- 〜独創性豊かなキャンペーンを実施する〜 セイコーインスツル株式会社 様
- テレマティクスサービスに利用したケース
- 〜より快適なテレマティクスサービスを提供する〜 モバイルキャスト株式会社 様
- 予約受付システムに利用したケース
- 〜24時間365日無人で予約受付をする〜 株式会社インキューブ 様
- 懸賞応募に利用したケース
- 〜懸賞キャンペーンを誰もが応募しやすいものにする〜 株式会社ソフト99コーポレーション 様
- 顧客満足度調査(CS調査)に利用したケース
- 〜低コストで効率的な顧客満足度調査を実施する〜 株式会社TREE 様
- 予約注文アラートに利用したケース
- 〜ポータルサイトの注文とりこぼしを防ぐ〜 株式会社角川クロスメディア 様
- Webキャンペーンに利用したケース
- 〜今までにない斬新なプロモーションを実施する〜 トヨタ自動車株式会社 様