クラウドIVR(音声自動応答)サービス



クラウド IVR (音声自動応答)サービス Q&AMENU

TOP  >  Q&A  >  料金に関するQ&A  


はクラウド IVRサービスVポータルダイレクトのパートナー企業です。

パンフレットダウンロードページへ

料金に関するQ&A

クラウドIVR(音声自動応答)サービスVポータルダイレクトについて、多く寄せられるご質問と回答をまとめました。

1. 基本料金とは?
毎月お支払いいただく料金です。 金額については、料金表をご覧ください。
2. 回線料金とは?
回線種別(ナビダイヤル・フリーダイヤル)により料金が異なります。金額については、料金表をご覧ください。
※コンテンツにより回線料金が異なる場合があります。
3. 保守料とは?
1アクセス番号あたりに必要な料金です。 月額課金制となっております。 金額については料金表を参照願います 。 また、保守体制については、こちらをご覧ください。 また、お客様で独自に音声ガイダンス制作される際にVポータルエディタを利用しない場合、別途追加保守料がかかります。金額については料金表をご覧ください。
4. 追加保守料とは?
お客さまが独自にコンテンツを開発される場合に必要な料金です。Vポータルエディタ(VPE)を使用される場合は必要ありません。 金額については料金表をご覧ください。
5. コンテンツ預り料とは?
Vポータルダイレクトの音声ガイダンスデータを、NTTコミュニケーションズのサーバーでお預かり(ホスティング)する場合に発生する料金です。1契約あたり1GBまでご利用できます。金額については料金表をご覧ください。
コンテンツ預りに関する詳細は、お問い合わせください。
6. プラットフォーム利用料とは?
ベストエフォートタイプ(回線共有型:最大92回線または最大184回線)と、ギャランティタイプ(回線占有型:2回線〜6回線)があります。 料金については料金表をご覧ください。