クラウドIVR(音声自動応答)サービス



電話決済パッケージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話決済パッケージ概要

電話決済パッケージを活用することで、通信販売での注文受付時のクレジットカード決済や、有償のサポートセンタの課金決済など 電話で即時対応が可能です。
また、オペレータによるカード番号のヒアリングが不要なため、ヒアリングにともなう漏洩リスクを回避できます。

電話決済概要イメージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話決済パッケージのポイント

Point 1
自動応答で注文を受け付けて、そのまま即時決済できる
Point 2
オペレータ不要で、稼動軽減が図れる
Point 3
オペレータによるカード番号のヒアリングが不要でオペレータがカード番号を知ることもないため、漏洩リスクを回避できる
Point 4
コール増加によるオペレータ増員が不要
Point 5
システムの設備を購入し独自に構築するよりも、初期コストを軽減でき、短期間で運用開始できる

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話決済パッケージ標準コールフロー

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話決済パッケージ標準コールフロー

<標準音声コンテンツ制作仕様>
標準コールフロー構築、音声ガイダンスナレーター収録、音声編集含む。

クラウドIVRサービス 電話決済パッケージ料金
電話決済パッケージの料金をみる