クラウドIVR(音声自動応答)サービス



音声情報パッケージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 音声情報パッケージ概要

音声情報パッケージを活用することで、よくある問合せは自動応答で対応し、オペレータ稼動を軽減することができます。
また、1カ月間からという短期間でも利用可能なため、期間限定のキャンペーン事務局などにもご利用いただけます。
基本的な質問以外の問合せの場合はオペレータへの転送も可能なため、必要最低限の人員で事務局を運営することができます。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 音声情報パッケージイメージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 音声情報パッケージのポイント

Point 1
基本的な質問は自動応答で対応でき、必要な場合のみオペレータ転送ができる
Point 2
自動応答なので土日・祝日・夜間を問わず24時間365日対応できる
Point 3
休日や夜間なども自動応答で対応できるため、その分オペレータの費用を最小限におさえられる
Point 4
キャンペーン期間中に限定した1ヵ月間からの短期利用ができる

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 音声情報パッケージ標準コールフロー

クラウド IVR (音声自動応答)サービス  音声情報パッケージ標準コールフロー

<標準音声コンテンツ制作仕様>
標準コールフロー構築※1、音声ガイダンスナレーター収録、音声編集、Web管理画面※2 構築含む。
※1:標準コールフローはオペレータ転送を含め5項目まで(設問数追加は別途費用)
※2:入力内容の確認、音声再生、データダウンロード可能

クラウド IVRサービス 音声情報パッケージ料金
音声情報パッケージの料金をみる
クラウド IVRサービス 音声情報パッケージに関連する基本機能
音声自動応答機能
音声ルーティング機能
タイマー機能
外線転送機能(VAD)
ウィスパリング機能
アクセス数確認サービス
CSV出力機能
FTP送信機能
クラウド IVRサービス 音声情報パッケージに関連した事例
キャンペーン事務局に利用  アサヒ飲料株式会社 様
キャンペーン参加促進に利用  セイコーインスツル株式会社 様
販売促進キャンペーンに利用  大塚製薬株式会社 様
キャンペーン事務局に利用  キリンビバレッジ株式会社 様
映画のプロモーションに利用  20世紀フォックス映画 様
販売促進に利用  株式会社ニューバランス ジャパン 様
電話番号統一に利用  ヨシケイ開発株式会社 様
キャンペーン事務局と当選確認に利用  株式会社リンクス 様