クラウドIVR(音声自動応答)サービス



番号案内パッケージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 番号案内パッケージ概要

番号案内パッケージを活用することで、1つの代表電話番号で営業所や支店など各拠点の電話番号を自動で案内することができます。
例えば郵便番号と担当エリアをマッチングさせたデータベースを用意することで、担当拠点名と電話番号を自動でご案内します。
自動応答で対応できるため、オペレータを介することもお客さまをお待たせすることもなく、スムーズに番号案内をすることができます。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 番号案内パッケージイメージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 番号案内パッケージのポイント

Point 1
お客さまを待たせることなく、スムーズに各拠点の電話番号を案内することができる
Point 2
郵便番号等をプッシュボタンで入力してもらうことで、各拠点の電話番号を自動で案内できる
Point 3
オペレータ不要で24時間対応の電話窓口を設置できる
Point 4
パンフレットや広告などに電話番号を掲載する際に全拠点の電話番号を記載する必要がない

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 番号案内パッケージ標準コールフロー

クラウド IVR (音声自動応答)サービス  番号案内パッケージ標準コールフロー

<標準音声コンテンツ制作仕様>
標準コールフロー※構築、音声ガイダンスナレーター収録、音声編集含む。
※案内電話番号は300件、同時案内数は5件まで。データベース格納データは御社でご用意いただきます(作業委託の場合は別途見積)。
Vポータルシンプルデータベース(VSD)以外のデータベースを使用する場合は別途見積。

クラウド IVRサービス 番号案内パッケージ料金
番号案内パッケージの料金をみる
クラウド IVRサービス 番号案内パッケージに関連する基本機能
音声自動応答機能
音声ルーティング機能
アクセス数確認サービス
クラウド IVRサービス 番号案内パッケージに関連するオプションサービス
簡易データベース
クラウド IVRサービス 番号案内パッケージに関連した事例
電話番号統一に利用  ヨシケイ開発株式会社 様