クラウドIVR(音声自動応答)サービス



電話番号統一パッケージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話番号統一パッケージ概要

電話番号統一パッケージを活用することで、複数拠点の電話番号を1つの代表電話番号に統一し、各拠点に自動転送することができます。
例えばデータベースをもとに郵便番号などからエリアを特定し、最寄の拠点に自動転送することで、オペレータを介することもお客さまをお待たせすることもなく、スムーズに電話を取り次ぐことができます。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 電話番号統一パッケージイメージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話番号統一パッケージのポイント

Point 1
電話番号をワンナンバーに統一できるためパンフレットや広告などに電話番号を掲載する際に全拠点の電話番号を記載する必要がない
Point 2
お客さまを待たせることなく、スムーズに各拠点に取り次ぐことができる
Point 3
郵便番号等をプッシュボタンで入力してもらうことで、各拠点に電話を自動転送できる
Point 4
オペレータ不要なため、人件費を削減できる

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話番号統一パッケージ標準コールフロー

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 電話番号統一パッケージ標準コールフロー

<標準音声コンテンツ制作仕様>
標準コールフロー※構築、音声ガイダンスナレーター収録、音声編集含む。
※転送先は100件まで。データベース格納データは御社でご用意いただきます(作業委託の場合は別途見積)。
Vポータルシンプルデータベース(VSD)以外のデータベースを使用する場合は別途見積。

クラウド IVRサービス 電話番号統一パッケージ料金
電話番号統一パッケージの料金をみる
クラウド IVRサービス 電話番号統一パッケージに関連する基本機能
音声自動応答機能
音声ルーティング機能
外線転送機能(VAD)
ウィスパリング機能
アクセス数確認サービス
クラウド IVRサービス 電話番号統一パッケージに関連するオプションサービス
VSD(簡易データベース)
クラウド IVRサービス 電話番号統一パッケージに関連した事例
電話番号統一に利用  ヨシケイ開発株式会社 様