クラウドIVR(音声自動応答)サービス



電話受付パッケージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話受付パッケージ概要

Webやモバイルの時代とはいえ、いまだ根強い電話受付の重要性。
電話受付パッケージを活用することで、オペレータ不要で24時間365日、病院の診察やホテルの宿泊など、予約や申し込みの電話受付ができます。
既存のWeb予約システムと連携した予約ダイヤルの構築が可能です。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 電話受付パッケージイメージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話受付パッケージのポイント

Point 1
自動応答だから24時間365日受付できる
Point 2
PCやモバイルの操作が苦手なお客さまに対してオペレータ不要で受付窓口を提供できる
Point 3
既存のWeb予約システムやモバイル予約システムともシームレスに連携できる

クラウドIVR(音声自動応答)サービス 電話受付パッケージ標準コールフロー

クラウド IVR (音声自動応答)サービス  電話受付パッケージ標準コールフロー

<標準音声コンテンツ制作仕様>
標準コールフロー構築※、音声ガイダンスナレーター収録、音声編集含む。
※標準入力項目は4項目まで

クラウド IVRサービス 電話受付パッケージ料金
電話受付パッケージの料金をみる
クラウド IVRサービス 電話受付パッケージに関連する基本機能
音声自動応答機能
音声ルーティング機能
音声録音機能
アクセス数確認サービス
Web連携機能
クラウド IVRサービス 電話受付パッケージに関連した事例
予約受付システムに利用  株式会社インキューブ 様