クラウドIVR(音声自動応答)サービス



CS調査パッケージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス CS調査パッケージ概要

CS調査パッケージを活用することで、調査結果を随時確認することができます。
また、調査結果はCSV形式でも取得できるから、集計等も簡単です。
調査員やオペレータを通しての調査ではないため、回答者も気兼ねなく率直な意見を回答できるので顧客の生の声を収集できます。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス CS調査パッケージイメージ

クラウドIVR(音声自動応答)サービス CS調査パッケージのポイント

Point 1
クラウドサービスだから1カ月から利用できる
Point 2
自動応答だから気兼ねなく回答しやすい
Point 3
顧客の生の声をリアルタイムに収集できる
Point 4
Web管理画面で回答状況を随時確認できる
Point 5
回答内容はCSVファイルでも取得できるから集計が簡単

クラウドIVR(音声自動応答)サービス CS調査パッケージ標準コールフロー

クラウド IVR (音声自動応答)サービス  CS調査パッケージ標準コールフロー

<標準音声コンテンツ制作仕様>
標準コールフロー※1構築、音声ガイダンスナレーター収録、音声編集、Web管理画面※2構築含む。
※1:標準設問数は選択式3問、フリーアンサー1問まで
※2:回答内容の確認、音声再生、データダウンロード可能

クラウド IVRサービスCS調査パッケージ料金
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クラウド IVRサービスCS調査パッケージに関連する基本機能
音声自動応答機能
音声録音機能
アクセス数確認サービス
CSV出力機能
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