クラウドIVR(音声自動応答)サービス



クラウド IVR (音声自動応答)サービス 機能

TOP  >  機能  >  パッケージ一覧  

パッケージ一覧

クラウド IVR (音声自動応答)サービス パッケージ一覧イメージ
CS調査パッケージ
CS調査パッケージを活用することで、調査結果を随時確認することができます。
折り返し電話予約パッケージ
折り返し電話予約パッケージを活用することで、コールセンター回線数以上の着信によるあふれ呼も、できる限り逃しません。
電話受付パッケージ
電話受付パッケージを活用することで、オペレータ不要で24時間365日、病院の診察やホテルの宿泊など、予約や申し込みの電話受付ができます。
FAX情報取り出しパッケージ
FAX情報取り出しパッケージを活用することで、お客さまが取り出したい情報をFAXで取り出せるしくみを 構築できます。
資料請求受付パッケージ
資料請求受付パッケージを活用することで、郵送・FAXによる資料請求を電話による自動応答で受付できます。
電話番号統一パッケージ
電話番号統一パッケージを活用することで、複数拠点の電話番号を1つの代表電話番号に統一し、各拠点に自動転送することができます。
番号案内パッケージ
番号案内パッケージを活用することで、1つの代表電話番号で営業所や支店など各拠点の電話番号を自動で案内することができます。
音声情報パッケージ
音声情報パッケージを活用することで、よくある問合せは自動応答で対応し、オペレータ稼動を軽減することができます。
懸賞応募パッケージ
懸賞応募パッケージを活用することで、電話で簡単に懸賞に応募できるしくみを構築できます。
セキュリティFAXパッケージ
セキュリティFAXパッケージを活用することで、今お使いのFAX機はそのままにFAX誤送信を未然に防ぐことができます。
合格発表パッケージ
合格発表パッケージを活用することで、誰でも・どこでも・簡単に、電話で合否が確認できます。
個人認証パッケージ
個人認証パッケージを活用することで、オンラインゲームやオークションなどの個人取引のあるインターネットサービスで、確実な個人認証を行うことができます。
控除証明書発行受付パッケージ
控除証明書発行受付パッケージを活用することで、効率的に控除証明書発行の問合せ受付をすることができます。
電話決済パッケージ
電話決済パッケージを活用することで、通信販売での注文受付時のクレジットカード決済や、有償のサポートセンタの課金決済など電話で即時対応が可能です。