クラウドIVR(音声自動応答)サービス



アクセス数確認サービス

コール数や通話時間などの通話ログを、ブラウザ経由で管理・閲覧できるWebサービスです。日単位で発着信端末別(一般電話、携帯電話)、曜日別(平日、土日祝日)、時間帯別(昼間、夜間、深夜・早朝)で発着信数と総通話時間を確認できます。
このサービスは、導入企業さまが閲覧できるお客さまサポートツールでご利用いただけます。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス アクセス数確認サービスイメージ
クラウド IVRサービスの「アクセス数確認サービス」に関連した事例
利用例一覧
すべての導入企業さまでご利用いただけます。
クラウド IVRサービス「アクセス数確認サービス」に関連したパッケージ
パッケージ一覧
すべてのパッケージでご利用いただけます。