クラウドIVR(音声自動応答)サービス



クラウド IVR (音声自動応答)サービス 機能MENU

TOP  >  機能  >  基本機能  >  音声認識機能  

音声認識機能

事前にデータベースに登録したキーワードを、お客さまが電話で発話すると、そのキーワードに沿った音声ガイダンスを再生したり、キーワードで認証したりすることができる機能です。
必要なキーワードを事前に登録することで、電話をかけてくるお客さまはプッシュボタンを押さなくても、キーワードの発話で音声ガイダンスを再生させることが可能になります。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 音声認識機能イメージ
クラウド IVRサービスの「音声認識機能」に関連した事例
Webキャンペーンに利用  トヨタ自動車株式会社 様
携帯ゲームに音声認識を利用  株式会社スクイズ研究所 様
Webコンテンツと連携  株式会社アデランス 様
化粧品プロモーションWeb連携ダイヤルに活用  株式会社資生堂 様
キャラクターケーキ販売促進ダイヤルに活用  株式会社バンダイ 様