クラウドIVR(音声自動応答)サービス



音声ルーティング機能

音声自動応答機能による音声ガイダンスで応答したあと、問い合わせの内容をプッシュボタンで選択してもらうことで、選択内容の音声ガイダンスが再生される機能です。
まず、図のように、@音声ガイダンスによる案内を開始します。そして、A「○○については1を、△△については2を・・・・・・」という音声ガイダンスに沿って、問い合わせの内容をプッシュボタンで選択してもらいます。B選択された内容が音声ガイダンスで再生されるという流れです。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 音声ルーティング機能イメージ
クラウド IVRサービスの「音声ルーティング機能」に関連した事例
コールセンターとして利用  株式会社ローソンチケット 様
キャンペーン事務局に利用  アサヒ飲料株式会社 様
予約受付システムに利用  株式会社インキューブ 様
FAX取り出しダイヤルを資料請求に利用  株式会社パンダネット 様
Webシステムと連携して音声ブログに利用  株式会社ボイスバンク 様
イベントの問合せ事務局に利用  コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社 様
販売促進キャンペーンに利用  大塚製薬株式会社 様
キャンペーン事務局に利用  キリンビバレッジ株式会社 様
電話番号統一に利用  ヨシケイ開発株式会社 様
キャンペーン事務局と当選確認に利用  株式会社リンクス 様
保険契約確認受付に利用  アニコム損害保険株式会社 様
クラウド IVRサービス「音声ルーティング機能」に関連したパッケージ
電話受付パッケージ
FAX情報取り出しパッケージ
資料請求受付パッケージ
電話番号統一パッケージ
番号案内パッケージ
音声情報パッケージ
懸賞応募パッケージ