クラウドIVR(音声自動応答)サービス



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基本機能

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 基本機能
音声自動応答機能
音声自動応答機能とは、問い合わせに対して、あらかじめ用意しておいた音声ガイダンスを使って自動で応答する機能です。
音声ルーティング機能
音声自動応答機能による音声ガイダンスで応答したあと、問い合わせの内容をプッシュボタンで選択してもらうことで、選択内容の音声ガイダンスが再生される機能です。
タイマー機能
時間や曜日などで、音声ガイダンスを切り替えることのできる機能です。
ガイダンス生成機能(音声合成機能)
テキストデータから音声ガイダンスを自動生成できる機能です。
外線転送機能(VAD)
VADとはVoice Activated Dialingの略で、外線に転送できる機能です。
ウィスパリング機能
オペレータ転送時に、お客さまからの問い合わせ内容などを、音声ガイダンスを使ってお客さまとの通話開始直前にオペレータにお知らせする機能です。
音声認識機能
事前にデータベースに登録したキーワードを、お客さまが電話で発話すると、そのキーワードに沿った音声ガイダンスを再生したり、キーワードで認証したりすることができる機能です。
音声録音機能
電話で話した内容を音声データ(wavファイル)として録音できる機能です。
アクセス数確認サービス
コール数や通話時間などの通話ログを、ブラウザ経由で管理・閲覧できるWebサービスです。
Web連携機能
電話システムとWebシステムを容易に連携できます。
CSV出力機能
音声ガイダンスにしたがってプッシュボタンで入力した情報や音声認識の結果などを、CSV形式のファイルで取得できる機能です。
FTP送信機能
プッシュボタンで入力した情報のCSVファイルやお客さまが電話で話した内容の録音データ(wavファイル)などを、指定されたFTPサーバへアップロードできる機能です。
Vポータルエディタ(VPE)
Vポータルダイレクトで、コールフローや音声ガイダンスを作成・編集するための無償のWebアプリケーションです。