クラウドIVR(音声自動応答)サービス



クラウド IVRサービスVポータルダイレクトのサービス提供体制

販売体制

当社はクラウドIVR(音声自動応答)サービスVポータルダイレクトの正規パートナー企業です。
NTTコミュニケーションズに代わって、クラウドIVR(音声自動応答)サービスVポータルダイレクトの代理販売を行っています。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 販売体制イメージ

開発体制

クラウドIVR(音声自動応答)サービスVポータルダイレクトを利用するにあたって、音声ガイダンスの制作は、導入企業さま側で制作可能な場合を除き、専門の制作会社への発注が必要になってくる場合がほとんどです。当社では、音声ガイダンスの制作を代行しています。制作代行費用はオプション料金の音声ガイダンス制作代行費用をご参照ください。

クラウド IVR (音声自動応答)サービス 開発体制イメージ

保守体制

クラウドIVR(音声自動応答)サービスVポータルダイレクトを利用するにあたっての保守体制は以下のとおりです。

電話 9:30〜17:00(受付および対応) 土日祝日は除く
E-mail 24時間365日(受付のみ)
クラウド IVR (音声自動応答)サービス 保守体制イメージ